S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
03« 2017/03 »04

Twitter

プロフィール

Author:ぱちゃ 
うどんをこよなく愛しています。

【マリオカートのMii名】
ぱちゃ
【PS3ID & 箱○タグ】
Pacha_Udon

最近しているゲーム:COD:MW2
これからやりたいゲーム:COD:BO、ベヨネッタ、Halo:Reach

フレンド登録の申し込みはいつでもどうぞ!(へたれですが。

長年の夢である猫を飼おうとしていますが、マンチカンにしようかロシアンブルーにしようか迷っています。どっちも良い。

りんく

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。相互もお気軽にどうぞ。

かうんた



大阪vol.2

さて、前回の続きー。

2日目はUSJに行ってまいりました。
まず、チケットを買うのですが…。
Expressパス高いよ!w しかも1人で4枚(3000↑)からなのか!
そしてそして、Expressパスにはある程度制約があり、自由にアトラクション選べない…w

と、早速テンションダウンしつつ。まずはシュレック4-Dへ行きました。
入場がちょっと遅かったからか、いきなりの40分待ち。
USJは総じてアトラクションの待ち時間が長いです。うん、ディズニーシー行った後だとさらに感じたw
【シュレック】
3Dメガネをかけてスクリーンを観るタイプ。
飛び出す感じは迫力があるけども、端の席なのでたまに2重に見えたりしてました。
シュレックは映画を観たことないので、内容はそこまでわかりませんがDVDとかの吹替え(芸人や女優)よりも
こっちのほうが良かったね。


その後、バックドラフト→ジュラシックパーク→ジョーズといきましたね。
折りたたみに他アトラクションの感想を↓

... Read more ▼

大阪 vol1

この間の3連休は大阪行ってきました。
何気に初の大阪です。週末の天気が雨だったけども、初日以外は晴れていたので良かったね。

初日→海遊館
2日目→USJ
3日目→昼まで遊んで帰る。

~海遊館~
まず第一に想像してたのと違ったw HPを観ていないから、勝手な想像してただけやけどね。
もっと広いと思ってました。ジンベエザメの水槽は映画館のスクリーンのような感じで観るのかなと思ってたけど違うんだな( ╹◡╹)

あとは、入った時間を間違えちゃったね。ちょうど人が多いときで終始人でごちゃごちゃしていた。
天敵は子供。みんな上目線だから子供が走ったりしてるとわからないんだよ…。
でも、動物は普段から動いてるのを観てるけども、
魚とかに関しては実際泳いでるところを間近で見るってことがないから色々と新鮮だった。
カタクチイワシが泳いでるところを観てたときは不思議な感覚だったなー。

んー、あとはすぐ横の大観覧車にも乗りました。
乗るときに写真を強引に撮られて、降りたときに買いませんか?って言われてちらっと見たら…
すでにプリントして額縁っぽいものに入れている…、それにその下には買っていないだろうと思われる人達の写真が積まれていた。
いや、この処分どーすんだ?と思った。
勝手に撮って、勝手に完成形にして…。なんか怖いと感じた。
こっちが断ればよかったのはあるけども、強制的に撮ってたからなー。
これが残念。


では、USJはまた明日ね!

倒れてました。

月火に熱が38.7℃くらい出てほぼぐったり。
大抵一年に一度くらいで高熱が出て寝込むことがあるけども、去年は無かったので安心してたらこのざまです。

…いきなりくるとは。前兆っぽいのはあったけど軽いと思ってたら翌日身体が動かなかった
+前日にくしゃみをしすぎて疲弊しきって…OTL

今日は37℃程度まで落ち着いたから出勤したけど、21時くらいまで仕事。
これ、悪化しないか?(;゚д゚)

とはいえ、再来週に試験を控えてたりしてるので勉強はしないといけないのが少し辛い。
今日だけは休むけど、明日からまたがんばらねば!

そして今週末は大阪に行ってUSJとか海遊館行く予定。(試験勉強は行き帰りの新幹線や、ホテルで!
だけど、週末雨なんだよね。降ったらUSJは行かないけどできれば降らないでほしいところ。

まだ準備はしてないけど2泊3日だし、そこまで用意しなくてよいかなー。

そんなわけでおやすみなさい。

何ヶ月ぶりだ。

お久しぶりです、こんばんは。

引越しも無事に終わり、部屋の中もある程度片付き、とりあえずは落ち着きました。

ただ、会社の経営状態はちっとも落ち着きません。はは。
昇給とか望めない感じだな。転職も考えているが今のプロジェクトを早々に抜けられない。

それは置いといて。
あとは、猫飼うっていうのが最大の目標なんですが
お金と好みの猫があまり見つかりません。
ペットショップで買うのは、よくないともあるしそれにマンチカンは高いので
教えて頂いたブリーダーさんのところで好みのマンチカンが出るのを待つつもりです。

でも、ロシアンブルーも結構良い。
どっちにしようかなと迷ってたりします。

そんな感じな現状報告でした。

~追記~
ブログの左側のフレームで表示おかしい部分あるのね。直さないと。
| HOME | NEXT
